あなたは世界恐慌ゲームをクリアできるか…

僕は相変わらず着々と新しいことを始めていってますが、みなさんは元気にしてますか?

ふと気づけば、もうすぐGWですね。

 

僕はフルモデルチェンジしてから4ヶ月、着実に進んでいます。

 

さてさて、どうなっていくんでしょうか…

 

大事なことのおさらいをしてみてくださいね。

 

 

・突き抜けた仕事をするには、規格外の脳がなければならない

 

・売れるサイトや売れるチラシを持っていても、使えなければただのゴミ

 

・凡人は、道具を買って喜んでいるだけで、使いこなす能力は皆無に等しい

 

・凡人は、自分の規格に他人をあてはめようとするので、視野が極端に狭くなる

 

・凡人は、自分が疲れたら頑張ったと思っていて、成果が出ない原因を探ろうとしない

 

 

ここにメスを入れているのが、2020年から始まったグレートリセット。

すでに、3年後になくなると言われている仕事が公開されてますよね。

多くの職人気質の人が、一般社会から姿を消していくことになるでしょう…

 

さて、今回の選挙でさらに明らかになりましたけど、今年は凡人が続々と奈落の底に突き落とされる年になりますので、その波に巻き込まれないように頑張っていきましょ。

 

 

ユーチューブやニコ動の陰謀動画を見て騒いでいる人は、残念ながらオシャカです。

緊急事態条項なんかどうでもいいですし、預金封鎖なんてどうでもいいんです。

 

 

それよりも「7月予定のあること」が実行されるようなことになれば…

 

・史上最大の〇〇。その影響で停電など影響大きく、震災状態になる。
・銀行や証券の口座から〇〇が消える。
・たんす預金は〇〇で没収。
・金銀も〇〇するらしい。
・〇〇のチップ義務化、〇〇や〇〇の地震予告。
・〇〇が止まる、〇〇が動かない、運べない。

 

これは国民をひっくり返します。

 

今は目くらまし事件だらけですので、本質を見抜く目を養っていきましょう。

 

 

きれいごとを言う人は、事実が視界に入らない不思議な能力が備わっている

他人の人生を狂わすワク接種者なんてすでに眼中にありませんが、台湾有事でミサイルがブチ込まれるとか、徴兵制が始まるとか言っているバカ国民からも逃げるため、ネット環境も大幅に見直しました。

 

 

約3年僕の生活を支えてくれていたスーパーシステムツールもアップデートしました。

 

 

顧客管理、売上管理、予約、自動決済、追客、電話相談システム、業務委託一斉管理、スケジュール管理…

 

 

・システムのグレードアップは、自分の能力のグレードアップに繋がっていく

 

しかし、デジタルを使いこなすには、アナログを使いこなしてからですが。

 

なんとも…

いくら金があっても足りねぇじゃねぇか…

 

この2か月で、それなりのお金を使いました。

しかし、僕は利益にならないものにお金を使いません。

 

おそらく、来月も100万円単位でガンガンお金が吹っ飛んでいくでしょう。

 

ところが…

そんなことは全然気にしません。

 

1,000円使ったら10,000円稼いだらいい。

10,000円使ったら100,000円稼いだらいい。

 

ただそれだけです。

 

しかし、いつまでも冴えない顔をしている人の思考はそうではなく、1,000円使っても元が取れたらそれでいいという考えなので「元をとる」が、いつの間にか上限になってしまっているということに気付かないまま、延々と負け続けるんです。

 

これもセールスと同じですね。

 

 

・爆裂セールスを身につけることを諦めた人は、人生を棒に振る覚悟ができたということ

 

・突き抜けたいと思っているなら、今の自分を突き抜けなければならない

 

・グレートリセットから逃げるには、守破離の法則を徹底するしか方法はない

 

・究極のネガティブ思考と究極のポジティブ思考が爆裂を引き寄せる

 

 

僕は、どんな広告媒体であっても、誰が見てもクソと思えるような広告媒体であっても、それを使って売りまくります。

 

 

・売り方を知っていれば、どんな広告媒体も武器になる

 

・集客の母数がしょぼい人は、くだらない情報商材を買って自滅する

 

 

ましてや、僕が作った広告媒体なら、セールスの破壊力は尋常じゃありません。

 

 

・創造と工夫は同調圧力によって破壊される

 

・同調圧力に屈しない人を強者という

 

・強者はモノを売らずに「脳」を売る

 

 

しかし「広告媒体とはなんぞや」という基本がわからない人は、どれだけ崇高な広告媒体を手に入れても、それはゴミになってしまいます。

 

ということは、強者が使っている技術は、そこらにあるものじゃないので…

 

今年、コロワク騒動が一旦終わりを迎えます。

それと同時並行して、さらなる騒動が襲い掛かってきます。

 

現在の世界の実態経済を見たら一目瞭然。

 

無職は会社員のものと思われがちですが、今はそうではありません。

 

いよいよ別次元の戦闘開始です。

 

 

ということで、そろそろティータイムに。

https://www.youtube.com/shorts/BI8xxmrBetM

これ、エンドレスで繰り返し見てると腹がよじれてくる!

他の動画も演技が最高!!

 

このチャンネルはバズってるけど、こんな動画を作れる才能がある人が、今後重宝されるんだろうね。

 

 

・いかに効率よく仕事をするかが重要であり、効率よく仕事ができない人は、他人に冷たい人である

 

 

あなたにしかできない何かを見つけることができた人だけ、人生の成功者になれると心得ておきましょう。

 

 

コロワク大不況に飲まれたくないなら、今すぐここをクリック

 

 

5年前のあなたは、誰かに「ウイルス対策はどうしてる?」と聞かれたら、間違いなく「ウイルスバスター」とか「マカフィ」と答えていたはずです…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です