新規メルマガのお知らせ

最近で一番美味しかったのは、サーモンどーーーーん!

 

アボカドとたくあんと大葉混ぜて半日漬けて出来上がり。

 

たまらんかったです(ヨダレ)

 

 

そして今月は…

 

 

予想外のことしか起きてないので毎日アワアワしているホリエのゴリラです。

 

 

だけど、知らないことを知るってほんとワクワクしますよね。

 

 

 

昨日は6時間電話相談したけど、終始相談者さんと日頃の研究の成果を発表し合って6時間あっというまに終わっちゃいました。

 

 

 

その方は、株式投資で生計立てながら、得意の英語を武器にして事業計画中なんですが、

 

 

 

なんてったって先天性ADHDを完全攻略したというレアキャラです。

 

 

 

幼少期は親に虐待されて、10代は毎日罵声浴びせられて奴隷扱い、まるで〇〇〇真理教…

 

 

 

20代と30代は親の3億円の借金を自力で返済して、40代で完全に親から卒業して、今は親とたまに連絡とって安否を確認しながら親に尽くしている。

 

 

凄すぎる…。

 

6時間雑談ベースで

 

東京と大阪の笑いの違いや、

 

東京の病的な文化とか、

 

世界情勢や地方伝統、仏教まで…

 

アウトプットの超ディベート祭りでござーした。

 

 

そして、2人に共通した6時間の結論は、「動きを止めるな」でした。

 

 

まさにです。これはすごいよ…

 

 

この真意を知りたい人は個別で聞いてくださいな。

 

 

それはそうと、

 

 

新メルマガ媒体も人数が増えてきたので、ぼちぼち発信していきます

 

今後のメルマガはこちらから

https://fron-top.com/fx/C4j2tU

 

 

恋愛を軸に

「人生で大事なものは恋愛から全て学べる」をテーマに、生き方の真理を発信します。

 

 

まだ解禁していないすっっっごい情報満載でっせ。

 

発信するかしないかは登録者の人数次第でっす

 

 

話は変わって…

最近の推しはこのコンビ!

 

めでたく相席食堂デビューして、今後確実に売れていくよね。おもろすぎ…

https://youtube.com/shorts/F9uNDiY58Jc?feature=share

 

 

 

では今日はこの辺でまた新しいメルマガでお会いしましょう。

 

恋愛相談はこちら

 

コロナ不況を吹っ飛ばして成功の最短ルートを手に入れたい方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です